スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月09日

44まぐなむ.....3!

44まぐなむ。

ダ〜テイ〜針〜だ!

357まぐなむじゃないっ!!

44マグナム出す。

カックイイ〜〜。

コッチ側の写真を.....撮り忘れてしまいますタ。








これにて......撮り納めにしますタっ。





おすまい。
  

Posted by コ~タロ~ at 21:14Comments(0)

2017年04月09日

44まぐなむ....2!

いや〜〜〜〜かっくいい!!

ショットガンともマッチする。




色つやとも......満足。

ん〜〜〜〜白のプラスチックのぐりっぷが......欲しいな〜〜。

絶対にあう気がする。

おっしゃれ〜〜〜名感じになるのにな〜〜。

それで.....撮り比べてみた!





どうしても.....個人的には.....パイソンが一番カッコわるい気がしてたまらない。

なんか.......シャ〜プじゃないしっ!
無骨じゃないし。
でも.......みんなに結構気に入られてるみたい。

だからって訳じゃなくてっ!!

自分は.....あんまり.....スキじゃ?
いや.....もう買わない!


下の.....写真が......スキっっ!!





ん〜〜〜〜〜〜カックイイ!

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 11:51Comments(0)