スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月28日

今日は.....ぐちる事にしよう!!

まるちゃ〜〜〜んっ!

買いましたよ〜〜〜〜リボルバ〜〜。

で.......早々愚痴りますっ。

なっ.....なんなんすかっ....コノ色。





これ.........どうしちゃったんすかっ!

ブル〜〜〜〜〜色。



ブル〜〜〜ってっ!!

テカテカじゃないんですかっ??

顔が映り込む感じじゃ.....ないんですかね〜〜〜?

下の写真のこん位ビカビカにして欲しかったでやんすよっ!



せめて.....こんぐらい.....光らせて欲しいな〜〜〜。

これ......磨いただけでやんすよっ......丸井サン。

めんどくさかったら......色をぬりぬり.....つやあり黒で!!

マットな.....ブル〜〜って.....いただけない様な気がしまする!

かっこが悪い。




鉄のぶる〜〜〜ちゅ〜事を勘違いしちゃう人がいるかもしんないから〜〜〜。

やっぱ.....顔が映る位が....ブル〜仕上げじゃないんですかね〜〜丸井サン。

せっかく....良い商品なのに!!

手元に届いたとたん....いかにコノ色を剥離するには......とか考えてばかり居まする。

あ〜〜〜〜〜剥離したい。

たまには.....愚痴を言わせて下さいっ。

おそまつで。


  

Posted by コ~タロ~ at 00:12Comments(0)