スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月27日

こりゃ〜!スンゴイモデルカ〜〜!

いや〜
イグニッション万!モデル〜〜〜!

お友達の所で....見せてもらった.....ミニカ〜?
いやいや〜〜〜、大人のモデルカ〜?

金額も....それなり。
でも......そんなに高くない。

いや〜〜〜〜
マジ.....欲しく成りも〜下っ。
あきらめて
田宮の模型でも.....買おうかと真剣に.....考えた。




コノ二台は.....ホントに物欲オそそったでやんすっ。

色んな種類を....5.6台そろえた〜〜〜いっ!

とにかく....一台は欲しいでやんス。

おすまい。


  

Posted by コ~タロ~ at 00:23Comments(1)

2018年06月23日

fender!

やっぱり........ほしいな〜〜〜。

メイプルネックに....ラージヘッド......でホワイト。

やっぱ......カックイイ。


 
置いといても.......様になる。

ローズネックに....しなきゃ良かった。

反省。





  

Posted by コ~タロ~ at 20:06Comments(0)

2018年06月16日

life goes on!



知らない........。

知らなかった......。

聴けなかった........。

聴けなかった.........。

良い曲は....やっぱ....いいんだな〜〜〜。

知る事は....良い事だ〜〜。

はまりそう。




  

Posted by コ~タロ~ at 21:03Comments(0)

2018年06月11日

BERETTA !

BERETTA.





  

Posted by コ~タロ~ at 22:41Comments(0)

2018年06月09日

べた〜デイズっ!から...ヒ〜〜炉〜〜!

いや〜〜〜〜。


いいな〜〜〜。


絶対二っ!!

ダメですよ.......日本人の誰かに....似てるなんて一茶っ!!....ギタ〜の弾き方がっ!!
向こうが......偽物ですからっ!!

向こうと.....格が天と地の程....ありますからっ!
偽物は.....どけって感じ!!

コッチが!!

神様です!

そして〜〜〜〜。

これっ。



カッコいいんだか?
よくないかは?

ただ.....目がスキなんだよな〜

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 20:20Comments(0)

2018年06月04日

滅多に.....気にしない所が気になる〜!


黄色い....矢印じゃ....ないです!
バレルのキリカキと.....角度!
エキストラクタ〜の溝のこと。

滅多に......気にならない所?

気にしない所?

別に....どうでも良い所?

細かすぎる気がする所?

気になるんです〜〜〜〜自分!





 きになるんですよね〜〜〜。

あっそれと........。

アイコスの件で......。

良くヤフオクで......アイコスの本体?
5000円や.....それ以上で取引されてるけどっ!!

アマゾンもしかり!!

セブンイレブンで税込み3980円!!

絶対安いのに.......とっ!

通販や...オ〜クションの金額高すぎるよな〜〜〜と。

ま〜〜〜買う人いるからしょうがない話でスけどっ。

ヤフオクや他で良く売れるな〜と感心しまする。

ほれでは。
  

Posted by コ~タロ~ at 23:34Comments(0)

2018年06月03日

IQOS....又....壊れたっ!!

あいこす〜〜〜。

お前は〜〜〜なんで壊れるのっ??
ただ単に.....ハズレをひいただけっ?
それともっ.....使い方の問題っ?




ほんと......

むかつきましたっ!〜!

ほんで......2本....買って来ました。
セブンイレブンで売ってるんですねっ。
で!!!!

安いっ!!

一本!.............¥3980円。
しかもっ!!........税込みっ。
ほんで......二本にしました。

ま〜〜〜〜どうせっ.....又ぶっ壊れンだロ〜〜トっ。

最初は....すんげ〜〜〜まずいんで辞めてたんでスけどっ。
又.....すい始めました。
当時は......買うのに一苦労。
駅の売店みたいな場所で。
レシ〜ト送って。
すんげ〜〜めんどくさく。

ん〜〜〜〜プル〜ムテッックも買いましたが....
流行もンに弱い自分ですっ。



ん〜〜〜〜〜
ベレッタカックイイ!!

上のヤツは......和製。

せめて......バレルのエキストラクタ〜の切れ目位....入れて欲しかったです。
自分んでやれるけど......売る時のこと考えると.....出来マシェン!!

で......。

コノロゴ.....ちょ〜〜〜イケテルんで。



ん〜〜〜赤にしろ文字...気にいりますたっ。
シンプルだけど良いっ。



これ.......実に面白い!!

それではっ......。
おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 16:28Comments(0)

2018年06月02日

この人....目が綺麗?



この人の......目が.....どことなく....優しい気がしてっ......。

王道じゃない?

ポリシ〜ない?

カッコわるい? 気持ち悪い?

誰かの真似?

誰かの曲に似ている?

ま〜〜色んな人いる訳で。

でも............。

コノ......2曲だけは.....はまったな〜〜〜。





あと.......この人。
LEEさん。



良い曲だな〜〜〜〜。

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 11:00Comments(0)