スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月01日

もう止めようよ!....放射NO !!

また......この海に....流そうとしている。

あれから......何年たったのだろうか?

反対すると......殺人者扱いされる......この日本。

経済が.....とか.....。

解決策あるのかとかで.....攻められる。

極めつけは.........風評被害....と攻められる。

風評被害??????

風評被害って.....何なんだろうか?





風評被害って言葉で.....全て解決は絶対におかしい。

解決出来ない事業は.....止めた方が......。

お金......もったいないんじゃないのかな?

ただ........言える事は!

海...........相当ヤバい。

それだけかもしれない。

その近辺で生息する生物を......どうするんだろうか?

人間は.......それを.....食する!!

おすまい。  

Posted by コ~タロ~ at 12:58Comments(0)

2018年09月01日

愛しの......ベレッた!

愛しのべれっ他!

やっぱり.......カックイイ!

このテッポ。

兵隊さんに使われたって......それも抜きにして。

無条件にカックイイ。

どれもこれも......スコ芝刈り....手を入れて来たテッポ達。

チョコット.....手を入れて見るとかなりの満足度は上がる。
そして....何気なく所有感も上がる。

何処をどう...手を入れたかは....自己満足の世界で....気づかれない様にするのも
面白い。

ん〜〜〜べれった....かっくいい!!!!














サービス画像。










ほれでは〜〜〜〜。

おすまい!








  

Posted by コ~タロ~ at 08:57Comments(0)

2018年09月01日

中途半端な.......ぐろっぐ!

いや〜〜〜。

実に....所有期間が....短かったぐろっグ。

なんか......つまんなくなって.......。

何処見ても.....グロッグだらけ。

やっぱ......ガバ軽がすきだな〜〜〜とっ!























やっぱ........。

プロトレック7000
カックイイ!!

おすまい。
  

Posted by コ~タロ~ at 00:00Comments(0)