スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月02日

ん〜〜〜!スタ〜バックス!!

スタ〜バックス......。

そう.....いつも.....コ〜ヒ〜を飲んでる所。

なんか.....家で飲むコ〜ヒ〜より.....。
うまく感じるのは?
で.....これ言うと!
家の奥方に....怒られますっ。

そういえば....スタバのグッズも...ムカ〜シ....集めてたけどっ。
全部.....無くなっちゃった。
ちゅ〜より.....捨てたのかな〜〜。

懐かしくなって!

これに入れて....スタバのコ〜ヒ〜だと信じきって飲んでます。









おすまい!
  

Posted by コ~タロ~ at 18:04Comments(0)

2018年09月02日

フラッシュライト?

ライト?

そう.....ライト!

なんか.....面白い。

ココの所......ライトばかりが.....気になる。

surefireがライトの王様?....見たいに感じていたが....。

用途用途で....まだまだ....奥が深いと感じさせられた。

どうしても......ミリタリ〜マニアからライトマニアの世界を覗いてしまうと....
sureしかみえないけど......。

なんだ...他にもあるジャン的な!

あと.....全てに言える事だと思うが....チャイナの目〜カ〜のライトも素晴らしい。
OLIGHTもそう。

ハ〜ドデイスクにしてもそうだった。
今じゃ.....SSDが主流かもしれないが......たとえば....日立のHDDとサムスンのHDDの様に。

昭和スタイルだと....日立が優位に感じちゃう人が多め?に思えるが....あっちの世界では
ほぼ.....かわりなく・・・・・・。
いまでも......そう思ってる年代の人いるんだろ〜かな〜....きっと。

それにしても......なんか.....ライトがいま......自分的にアツくかんじる〜〜。

でもな〜〜〜、

ライトマニアも....かなり.....コアな世界。

ミリタリ〜マニアよりコアみたい。

あの.....マグライトでさえ!

街の買い取り屋さんで(ハ〜ドなんちゃら)....ミニマグライトが....たったの100円で
売られていた。

ARCやHDSライトを.....万円だして入手しても.....オ〜クションでしか
ある程度の金額で売れそうも無いし!!

街の何チャラ系買い取り屋さん...もしくはテッポ屋さんに買い取りだしても....え〜〜〜ちゅう金額で買い取られそうだし!

そんときは....街の何チャラ買い取り店の....何にも知りそうにない....店員さんでも検索しやすいSUREFIREの方がいいのかな〜〜
テキにも感じるシっ!!

だって......マグライト.....100円!
正直.....これしか値段踏めないの?....と!
買い取り金額じゃないですよっ!
売値!!
そう....売値ですよ!....ミニマグライトが!!
だから.....マグライトファンの人には本当に申し訳ないけど....どんなマグライトが中古で売っていても....
1000円以上では....買いたくなく成っちゃったのが....事実で。
すんません!.....マグライトのファンの方....謝ります。

あ〜〜〜〜〜〜マニア系の高いライトを買うのに....躊躇しますねっ!

あの系のお店に....旧型のSUREの3Pや....6Pを買い取りに出したら.....と想像するト!
だぶん?.....1000円で買い取られちゃうんだろ〜〜な〜〜と。

怖過ぎて.......あの系の店には持ってケない!!
理由は......若手の兄ちゃん曰く!.....ふるいですしっ.....なんて言われて!

あまりにも....悲し過ぎますねっ!

だから.....オ〜クションで...たまに高いな〜ト感じる金額設定して売られてたり...0円から出品されてるの見るト!
出品者さんには申し訳ないけど....入札が嘘くさく感じちゃって!!

ま〜〜それが...オ〜クション何かもねっ!

売りたいんだったら....即決金額を入れて欲しいな〜〜と思う今日この頃です!!








































おすまい!!




  

Posted by コ~タロ~ at 03:08Comments(0)