スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月26日

オフィサ〜〜ズ!

ン〜〜〜〜。

真面目に....残念な箇所。

大台に乗る....金額。

素晴らしく.....残念。

実は.....この場所。
下の写真どす。



どこだかすぐにわかったら....あなたもオフィサ〜ず....マニア。



再現されてない。

関係ない?....いやっ....とっても重要だと....自分だけは思う。

ケチをつけるわけじゃない......でも.....素晴らしく残念。



上の写真は....参考までに。 
この写真は.....モノホンな...テッポ。

お住まい。


  

Posted by コ~タロ~ at 18:08Comments(0)

2019年06月23日

生き物?





図〜〜〜突。

幼い頃から....動物?
生き物が.....そばにいた。

最後の愛犬が....天国に旅立ってから....早3年。

名前は.....PLUE.
いつも....プ〜すけと呼んでいた。

あまりにも...唐突であっという間の出来事だった。

あれは....Christmas Eveの日の出来事。
目覚めると....ご婦人からの一言。
左足が.....突!

すぐさま病院へ!
家族同然の処置。

この月は12月と言う事で...来年は16歳を迎える予定で
年齢にもかかわらず相変わらずの元気さでいつも幸せを運んでくれていた。

初詣は家族3人..そして老犬一匹で...初詣に行く予定を立てていて
珍しく....ご婦人と旅に行くのを初めて辞めた年だった。

病院へ.連れて行き....先生からのあまりにも過酷な...説明。
余命.......2週間!....とっ。
初めは...何言ってんだろう?と.....。
説明が聞き取りにくい?と言うより、自分の耳を疑ってしまった。

病名は...今でも思い出したくないが...簡単に言うと脊髄が腐ると言う。
手術は...7〜8歳まで....が限界で
たとえ手術が出来たとしても車椅子の生活を余儀なくされてしまうらしい。
15歳と言う年齢を考えると...手術が出来ないと。
たとえ手術を行ったとしても...命の保証が....と。

それならば....痛み止めと....。
この最後の言葉を聞いていたら...

歳がいもなく...涙がこぼれたのを今でもキヲクしている。

悲しい、寂しい、こんな言葉では処理できなくなっていた自分がいた。
胸が痛くなった。

そして...年を越して...1月7日。
AM3.05
自分の腕の中で深い.深い.深い.息を一回はき...遠くを一点見つめ...旅立った。

翌日....会社を休んだ息子とご婦人3人で...できる限りのお葬式を行なった。

息子が誕生日に自分で選んだ子犬だった。

焼かれている最中、息子がその場から姿を消したのが今でも心の奥で鮮明に残っている。
心の中がビキビキと音を立てるかのように...
目頭だけが...暑くしみた。

ご婦人は....この時に...絶対に立ち会いたくないと、車の中に一人だけ座っていた。

小雨の降る...寒い日だった。

令和になって....今日まで自分の夢に出て来たのは...一回だけ。
寂しいのか?
よくわからない。

で............昨日.....
いつものお気に入りの場所で....メダカを採って来た。

大切に....育てよう!

PS.....


昨日.....夜!!

嵐山というところまで行って!

毎年欠かせない....蛍をご婦人と見て来た。


今年で.....12回目ぐらいかな〜〜。

こんな事を考えていると....。

頭の中で....

竹内まりあの....人生の扉という曲が....ぐるぐと回り始めた。

お住まい。



  

Posted by コ~タロ~ at 11:13Comments(0)

2019年06月18日

LIFE GOSE ON.......!

LIFE GOSE ON........

song by.....SHO

認められない......。

認めたくない......。

どっちでも.....自分的に....関係ない。

頑張ってほしいな〜〜〜〜。

そう!.....自分的に。




バウル〜〜?....より.....カックイイ!!


お住まい。






  

Posted by コ~タロ~ at 17:50Comments(0)

2019年06月17日

新宿レイニーナイト

ん〜〜〜。

酒を....
飲み始めると.....。

聴きたくなる....曲。

新宿レイニーナイト.....
BY...
竜童組......。



青春?

確か.....成人を....はるかに超えていた突!!

聞いてやって....ください。

THE 昭和スタイル。

若かったな〜〜。

mukasi...

.池袋に.....アップルアップル?ちゅ〜〜デイスコがあって....。

新宿には......ニュ〜ヨ〜ク.ニュ〜ヨ〜クっていう....デイスコがあって........。
確か?....赤と青のキ〜ホルダ〜....
男と女。

ニュ〜ヨ〜クニュ〜ヨ〜クの....飯が.....うまかった!

知ってる人.....いるかな〜〜。

ア〜〜〜〜思春だったかもっ。

お住まい。  

Posted by コ~タロ~ at 18:22Comments(0)

2019年06月09日

バ〜ナ〜の網のお話。

場〜ナ〜の.....網。

色々ありますがっ....。

こいつ。


 
場〜ナ〜の.....サイズにもよりますが......。

結構......使えます!

ジュウヨウナノハ.....全体の高さが....キモだと!!

ガス缶底面から.....のせる所までの...高さ!

これが高いと....いくらOD缶に足を噛ませても!
安定しません!!

ま〜〜〜どうでもいい話でっ。

全て....自己責任。

お住まい。  

Posted by コ~タロ~ at 13:48Comments(0)

2019年06月07日

価値観?マットの紹介!

今使ってる......車中泊用の.....マット。

これで.....10000円!!

安いっ!



もちろん....あったりまえの...サ〜マレスト。

で.....中学生の頃から....テッポを買いあさり.....。

南浦和近辺、産業道路から横道に逸れてMGCの倉庫まで...パ〜ツを取りに行ったり。

金属のP38から....ルガ〜....まだ....アメ横にCMCの店があって.....。

相当買い込みました。

中田でも...買ったな〜〜。

ハドソンのデリンジャ〜は最後まで持ってたかな〜〜
金属のやつ。

で.....しばらく...ブランクがあって.....。

で....今度は....ガスガン買いあさり。

で....気付いたこと。

もう....テッポに...10000円以上が使えないことに気がついたかも?

趣味は....コロコロと...変わります〜〜〜。

お金って.....不思議なくらい....クルクルとまわりますっ!
使ってなんぼ?
いや.....貯めた方が...無難かも?

お住まい。




  

Posted by コ~タロ~ at 19:07Comments(0)

2019年06月01日

今日も....朝から!

今日も.....五時起き.....。

どうも....かなり昔から....。

休みの日には....早起きしちゃいますっ。

えっ.....なんで?
そりゃ〜〜〜一日がモッタイナイでごじゃるよっ!

会社の日には....そんなこと絶対に考えないんで駿河っ。

そんで....いつものお気に入り場所へっ。

一週間に1日ぐらいおんぼろバイクも動かしてあげないと
へそを曲げちゃいます。




いいですね〜〜〜誰もいない朝は!

気持ちがいい!!

今日.も1日...いい日であるようにっ!!

今日も.....この曲を聴こうかなっ!



生きる生きろ.....SONG BY SHO

好き嫌いあれど....一所懸命さが....とてつもなく好きだな〜〜この人!!
目が....輝いてる気がするから!

you tube で....聴いてみてください!
曲は....わざと貼り付けません...聞いてみたくなりましら....聞いてください。
おそまつですたっ。

お住まい。
  

Posted by コ~タロ~ at 08:55Comments(0)