スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年01月09日

欲しかったんだ〜〜〜!

やっとこさっ。
入手。

エバニュ〜900チタンマグポット。





御〜クションで....5000円以下で出品されていないっ!!
なんで????
定価よりもすんごく高い金額でっ。
えっ.....出品者の勝手??
ふざけ過ぎてますよね〜〜〜だって!
現行品ですよっ。
欠品してるの調べてるんですねっ!!
そんなのに.....騙されちゃいけません〜〜〜。
生キル〜とで...入手可能ですよっ。
絶対に...わけわからん定価より高いプライスで
買ったラッ....いけマシェン!!


もちろん....四千円台で買いましたよっ。
消費税込みで。

これでっ....またひとつ武器が増えますたっ!!

何が....プレミアなんだ知らないけどっ.....。

押すまいっ。

  

Posted by コ~タロ~ at 19:09Comments(0)

2021年01月07日

MA1...リアルマッコイ!!

MA1.....色褪せないですねっ。

確か?.....10数年前のもの。

露〜れんすぽ〜つウエア。





あの....マッコイがビンビンに気合を入れていた時期。
田〜な〜....スカイライン.....。
そして....この露〜れん。
伝説の....3部作。






リブには....虫食いの跡はこれっぽっちも....ありマシェン。
全て....オリジナルです。
エアフォ〜スマ〜クも....きっちりと残ってますっ。
ジッパ〜たぶも...綺麗です。
美しい....MA1.

他社には....きっと追いつけないだろうとっ。
でも.....今のマッコイは.....??????
悲しいですねっ。

チ〜ムもみんなバラバラに.....。

これ以上は....語れマシェン。

露〜れん...露〜れん...ろ〜連....ロ〜レンスポーツウエア〜。
ロ〜レンのB15Dが欲しかったな〜。

やっぱ......この当時のマッコイが一番好きっ。

お住まい。


PS.....

このMA1を着て.....耳に....赤鉛筆だけは.....やめましょ〜〜〜〜〜!!
2-5でニコニコ...なんて....呟いちゃ....ダメですから〜〜〜。
もしかしたら....行った行ったの....これも....ダメです〜〜〜。
  

Posted by コ~タロ~ at 22:39Comments(2)