2013年12月15日

寝ても...覚めても!!

夢に迄..............。
出てきちゃいましたっ!!
こいつが!!
寝ても...覚めても!!
寝ても...覚めても!!
それでは.............。
あともうひとつ、ほしいやつでっすっ!!
順番にいきます!!
寝ても...覚めても!!
こいつは......ベルトに通すやつで必要でっす!!
こいつらの中から.........
一つだけどうしてもほしくて.....................。
寝ても...覚めても!!
寝ても...覚めても!!
寝ても...覚めても!!
寝ても...覚めても!!
寝ても...覚めても!!
最後にっ!!
こいつが最大の大きなヤツです。
寝ても...覚めても!!

下取りの車を用意してます。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜欲しい!!!!!!!











Posted by コ~タロ~ at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。