2013年12月28日

我慢は苦手でした!!

ほんとっ.........................!!
我慢が苦手です。
我慢は苦手でした!!
もう...後でやりたくなったら、やりゃ〜〜いいやっ!!てきなっ!
我慢は苦手でした!!
我慢は苦手でした!!
我慢は苦手でした!!
玉の飛び具合??????
ハッキリ言って!!
                      すててますっ!!!!!!!!!!!
だって! この方式はタナカの228の時から.........あきらめています!!
でも...........228はほんとにすきだな〜〜〜〜〜〜〜!
再販してくんないだろうか??
もちろんギミックと作りとこだわりでKSCに期待しちゃうんだけどっ!!

でもっ!!
大丈夫です!!
射程距離は10メーター未満であきらめてますからっ!!
WA系は!!
我慢は苦手でした!!
我慢は苦手でした!!
我慢は苦手でした!!
こいつらも..........。
ほんとは!!KSCに期待したいんだけど.....
あっ!!
なんか、KSCさんの回し者みたいだけれど!!
なんか........
頭一つ出てる気がしてなりません!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガバメント再販してくださ〜〜〜〜〜〜〜いっ!











Posted by コ~タロ~ at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。