2014年01月01日

COLT M1991A1 COMPACT 2 !

我慢しきれず!
元旦早々.......家族の目もきにせず!........やっちまいましたっ!!
欲望は.........衰えず!!
リアサイトの高さ......とりあえずですが.....限界迄落とし込みました。
そして...................ブル〜イング!
COLT M1991A1 COMPACT 2 !
COLT M1991A1 COMPACT 2 !
そして..........ここも我慢しきれず!!..........削ってやりました!!
COLT M1991A1 COMPACT 2 !
COLT M1991A1 COMPACT 2 !
とりあえずですが............。

70%の出来に上がった様な気がします..............。
ん〜〜〜〜〜〜〜まだ60%かなっ??????
そんでもって................。
最後の仕上げは............もう少しです!!
記念に。
COLT M1991A1 COMPACT 2 !
COLT M1991A1 COMPACT 2 !
下の写真は本物ですが.......やっぱり重みがありますねっ!!
COLT M1991A1 COMPACT 2 !
COLT M1991A1 COMPACT 2 !
あ〜〜〜〜
文字彫りは..........したくないっすっ!!










Posted by コ~タロ~ at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。