2014年01月11日

THE ! れ.ぼ.る.ばー!!

ひょんなことでっ!!入手。
コクサイ!!
M36............このサイズが!!2インチ!!
たまりませんっ......。

箱なし.取り説なし.カートはTANAKA製.......そして得したのは!!
象牙のそれもお気に入りのグリップ!!付きっ!!
THE ! れ.ぼ.る.ばー!!
THE ! れ.ぼ.る.ばー!!
スンゴク..............カックイイ〜〜〜〜!
入手直後はありとあらゆる所に小傷だらけでっ。
全ばらして.............グリップ.パーツ.フレーム.シリンダー...全て磨いてやりましたっ!!
おかげで............指先が痛いのと.....サンドペ〜パ〜なくなっちゃいました。
でもっ....................。
やっただけの事はあったようなっ!!
THE ! れ.ぼ.る.ばー!!
THE ! れ.ぼ.る.ばー!!
ダミーカートとこいつにもホルスタ〜を!
ただいま........物色中!!
ホルスタ〜だけでもウン万円かかりそうで...怖いデッス!!
最後に。
お決まりの、そして、お気に入りのコンシ〜ルド銃で!!
THE ! れ.ぼ.る.ばー!!
小柄の、それも............!
オーソドックスで!
どこもカスタムしてなくてシンプルで.....なおかつ!!
思いっきり主張してる!
サイコ〜〜〜な奴らでした!!






Posted by コ~タロ~ at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。