2014年01月12日

カートをキレイニシテミタ!

そういえば......。
カートが新品で発火させてないのに、プライマーの部分に打跡がありました。
なんで....新品のカートを入れて、空撃ちすんだろう!!
このM36売りに出して.......買い取った店側の店員が検品のため??
それとも?売り手が空うち.......?
どっちにしろ............................。扱い方がド素人です!!
それで!!
奇麗にしてみました!!
カートをキレイニシテミタ!
それでよけいな?無駄な?........暇なんで!!
遊んでみました!
一発だけ弾頭の部分を染めてみました..........。
カートをキレイニシテミタ!
カートをキレイニシテミタ!
本当に...........無駄でした!!
時間がとんでもなくかかります。
この一発で終わりにします。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜疲れました。
カートをキレイニシテミタ!





Posted by コ~タロ~ at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。