2014年01月16日

うまっ!!

うま!...........です!
しかもっ     駄馬でっすっ。

でも.........下のこやつ!!
とっても............レアなやつなんです。
うまっ!!

ほんとは.......つながってました!!
でも.........非常にカッコがよろしくないもんで!!
ぶったぎってやりましたら.....見た目がGOODに。
うまっ!!


こいつのメダリオンも取ってやろうと思いましたら!
裏面でかしめてやがるんで、しかたなくこの状態に。
きっと.......グリップマニアの人はこんな事しないと絶対に思いますが!
見た目が重視で。
うまっ!!


そして!
下の写真のこやつはっ......サラブレッドの様に美形でっす!!
うまっ!!
でも........................。
偽物でっす!
こいつもいつかはこのシボグリップから解放させてあげようとっ。
ラバ〜グリップは.........苦手です?
うまっ!!
以上!!!!

うまっ......でしたっ。

グリップ自作にいどみます!!
だって............完全、個人オリジナルでも..........グリップは許せそう.....だから!

ん〜〜〜〜〜ワンポイントでスカル!!
これで行こ〜〜!









Posted by コ~タロ~ at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。