2014年02月18日

ほうしゃせんりょう!....2

やっぱり........。

原発は再稼働ですね。

再稼働して......本当に.....生活レベルが本当にあがるんでしょうか??

東京は....線量が落ち着いているみたいです。

でも、意外と千葉の一部と茨城の一部は高いままですね。

終息もしないのに....

いやっ!!

終息が絶対に出来ないのに......なんで原発なんだろうか??

海は....海底は....そこに生息している生物は....本当に大丈夫なんだろうか?

今も......ダダ漏れなはずなに!

テレビも新聞もラジオも......みんな....沈黙をつらぬいている。

国民は......馬鹿にされてるんだろうか??

ん〜〜〜〜心配だ!!
ほうしゃせんりょう!....2





Posted by コ~タロ~ at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
確かにそうですね。最近放射線量が増えているみたいで。
ただ他に方法が見つからないというのも事実のような気がします。火力なら二酸化炭素や燃料代が、風量なら風車はどこに置くか、羽が危なくないか、鳥がぶつかるからやめろと言われた例も。太陽光発電も何かと文句を言われるようです。
まあ何事にも問題点があるでしょうからどのへんで妥協して折り合いをつけていくかが課題なのではと思います。もちろん決して放射線をばらまいて良いとは思っていませんが。
Posted by 私は若者ですが… at 2014年02月18日 16:29
大丈夫です.....耳を傾けて頂いただけで....十分です。

悪いから....ふれない....よりは人として理解ある行動です。

決して!!

忘れてはいけない??....というより。

さけては絶対にとうれない問題ですから。

子供...自分の子供にも絶対に影響ある問題ですから。

ありがとうです。....大好きなミリタリ〜と同等な問題なはずですから!!
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2014年02月18日 19:12
とても心配です、口に出していいものか悩む問題ですね。
でも放射性物質は絶対に身体にいいものじゃないと思います。
好きなことも出来るのは、体が丈夫なのが基準であるはずですね。
3.11は絶対に忘れない出来事でした。
本当に申し訳無いのですが、子どもに食べさせるものが心配です。
今は関係無いと思われる方もいずれ、気になる時が来るはずなのに
子どもたちが心配です。
問題を取り上げて頂き感謝します。
Posted by マダム at 2014年02月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。