2014年05月29日

WA...持病...解決!

WA.......必殺の玉が2〜3発チャンバ〜に送り込まれる.....病気が発生。

ダブルフィ〜ド??

ちゅ〜か....無理矢理1000発打ち込んでみました。

10発込めて.....ダブルでイッキ!
                ......全弾...一気撃ち!
                ......ダブルで2回...3連シャ2回でしめる。
出ました出ました!!

持病の........ジャム???.....ダブルフィ〜〜〜ド?????
無理矢理...マガジンリップを...痛めつけてやりました。
WA...持病...解決!
出るワ...出るワ...チャンバ〜内で!!
BB玉のオンパレ〜ド〜〜!
ノズルが....どうにか、なっちまうかと!!
問題おおき......WA の問題児!!....マガジンくん!!
WA...持病...解決!

そんでもって.............直してやりました!!

まず!!

スプリングを3巻きカット!

一番ふざけたパ〜ツ...マガジンフォロワ〜....をこの様に!....斜めに傾斜をつけて....チョチョイのチョイ!!
WA...持病...解決!
WA...持病...解決!
WA...持病...解決!
いっさい!!

マガジンリップは弄ってマシェン!!
リップは...開いたまんまデッス!!

それとっ!!

スプリングを3巻きチョイ!かっとしてるんで......スライドストップを確実にかけたいんで!
それとっ.....ダブルフィ〜ドを確実に避けたいんで!!
スプリングを出来るだけ!...まっすぐ上にテンションをかけたいんで!!

スプリングガイドを作りますっ!!

これは!削り出しました!
WA...持病...解決!
WA...持病...解決!

これで.......ダブルフィ〜〜ドはなくなりました!

ポイントは.....マガジンフォロワ〜〜でっす!!

あ〜〜〜〜〜〜つかれたっ!!

ワ....さん........メ〜カ〜としてのこだわりをもってほしいでっすっ!!

次の....機会に.....突っ込みますよっ!!

見えない所?....見える所かもっ!....突っ込みますゼッ!!!

まってておくんなせ〜〜〜〜!












Posted by コ~タロ~ at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。