2014年08月26日

ガン?......。

ほんとに........懲りない奴らだっ、

ガン?......。

甲状腺がんが......みつかった。

愛する...自分のママだっ。

ひょんなこよから.......マンモ検査。
甲状腺の検査。
そこからが..........始まりだった、
ほんとに....油断していた。

石灰化してるから、心配はいらないという感情はすてた方がいいだろう・・・・・。

甲状腺がんが一番軽い位置に属しているのも.....嘘の様に聞こえてくる。

病理検査は......リンパ腺に転移していた。

始めから....転移していれば.....甲状腺を全摘か.....それも出来ていた気がしてならない。

可能性があるから。。。。。採って来て検査したら・・・・・・転移していた。

親父をガンでなくし。
おふくろもガンでなくした。


よりによって......最愛のママにまで。。。。。。

悔しくって仕方ない。

認められない......ステージ3が!!


世界中のガンのバカヤローに復習してやりたい気分だ。

またも........俺のいいかげんな人生の犠牲者をつくってしまうきがして。


とりつくのなら.....俺にとりついてくれと。。。。。。

こんな人生適当にやってきたんで。。。。。いくらでも・・・・・くれてやるから!!

みなさん.......エコー検査を重要に....特に女性は......重要です。

マンモばかりに気をとられがちで・・・・・ホルモンを作る重要な場所です。


五十過ぎのバカ親父の願いは届かないんだろ〜か。

それとも.....報いなんだろ〜か。
ガン?......。



Posted by コ~タロ~ at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。