2014年11月09日

使ってなんぼっ!!

やっぱり......。
マニアじゃないしっ....コレクタ〜でもないっ!!
使ってなんぼってっ......感じでっすっ!!
そんでもって.......。コレっ.....現代バ〜ジョン化しまっすっ。
使ってなんぼっ!!
使ってなんぼっ!!

それで.....コレとコレらを用意しました!!

使ってなんぼっ!!
使ってなんぼっ!!

本体surefireはoldタイプ?.....それとも....ビンテ〜ジみたいな言い方されてるヤツですが。
やっぱり.....LED!!
それと!   クリップがあった方が便利!!
飾りものじゃないしっ....毎日使いたい!!
そんでもって....クリップにもひと工夫。
使ってなんぼっ!!

そんでもって.....そそくさ!組み立てちゃいますっ。
それがこれっ!!

プラだ....ガラスのレンズだなんて.....ど〜〜でもいいでっすっ!

使ってなんぼっ!!
使ってなんぼっ!!
使ってなんぼっ!!

もおおおお〜〜完璧じゃないですかっ!!!!
ばっちりデッスっ。

明るいし.....なんたって!!200ル〜〜〜メ〜〜〜〜ン!

使ってなんぼっ!!

最後に!!
毎日カバンに潜ませている!!
最新型のsurefire eb1とツ〜〜ショットッ!!

使ってなんぼっ!!
使ってなんぼっ!!

やっぱっ!!

使ってなんぼ!!

最後に......三兄弟そろい踏みっ!!
使ってなんぼっ!!


使いたい時にしっかり仕事をしてくれる.........頼もしいヤツらになりマスタっ

これでっ.......災害も...クリア〜〜〜〜だっ!!

バリバリ仕事をさせますっ!!
なんで?
この三兄弟をそろえたかってっ.......。

そうなんですっ!!

気がついてる方もいるかと思うのですがっっ!!

この三兄弟.....コピ〜〜物がないんでっすっ!!

大陸のメ〜カ〜も作ってないのかも?....だから....そろえてみたんですっ!!










Posted by コ~タロ~ at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。