2015年01月20日

さぶいっ!!だからっ.....。

ほんとにっ!!
さぶいでっすっ。

だからっ..........購入すますたっ。
さぶいっ!!だからっ.....。
袋が......カックイイでっすっ!!

これで!こいつと!交代で!使えマッスっ。
さぶいっ!!だからっ.....。
寒がりなんですっ.......。
やっぱ.....寒すぎです。
さぶいっ!!だからっ.....。
さぶいっ!!だからっ.....。

こやつもっ!!
つまり、バックルなんですがっ、コヤツの裏側にも!!
大好きな...made in usa!!!!!!!
さぶいっ!!だからっ.....。


ほんと!!
良い買い物でスタッ!!
さぶいっ!!だからっ.....。







Posted by コ~タロ~ at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。