2015年02月10日

もういっぽっ!!

また......やってみた。

自分の集中出来る時間.......たったの......一時間!!

もういっぽっ!!
セフテイ〜のかたち...などなど....。
精悍な....顔つきになって来たと感じるのは????自分だけだと。
もういっぽっ!!

まだまだ....先はながい。

それにしても.....忘れていますたっ!!
前回コヤツを全ばらして....パ〜ツを染め直したとキノコ....忘れていますた。
あっ.....そうだ!!
コヤツのパ〜ツ......スだらけで........。

記憶がなくなってくる年頃なんでしょうか??
つづく.....。



Posted by コ~タロ~ at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜さま

こんばんは

なんだかホッとしました(笑)
時間を確保出来て 良かったですね!
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年02月10日 23:31
はいっ!!
毎日一時間位が....リミットです。
かなすい〜〜。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2015年02月10日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。