2015年02月14日

まんぞく...しましたっ!!

COLT OFFICER’S ACP!!
とりあえず.......出来る範囲以内で....やってみた。
まだまだ....甘いのは...しょうがないですがっ.....。
暇と....ひらめきが....整った時期に...持ち越しします。
まんぞく...しましたっ!!
まんぞく...しましたっ!!
まんぞく...しましたっ!!

ちょっと.....古ぼけた感じで....パックリマイヤ〜を選択!!

チャンバ〜が銀色なんで....バレルも...むき出しの銀色でっすっ!!
そしてっ!!!!!
まんぞく...しましたっ!!
まんぞく...しましたっ!!
あこがれの......黒染めマガジン達!!
やっぱり!!.......マガジンの側面は!.....丸い穴ぼこにかぎりまっすっ!!
ん〜〜〜〜〜これじゃないと....しまりませんっ=!!
まんぞく...しましたっ!!
まんぞく...しましたっ!!

マガジンのリップも........プラスチックじゃ....物足りないのと.......強度にメンテいらず!!

あ〜〜〜満足しますた!!
次は.....ウエスタン????






Posted by コ~タロ~ at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
クール♬ まずい(笑)影響を受けそうです。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年02月14日 23:03
ロメオサン!!
影響を...刺激をうけたのはっ!!
こっちですからっ=!!

MGCの1991で終焉をむかえたんですがっ.....。
再熱...ちゅ〜〜〜ことでっすっ!!
マガジンの裏に.....
ウマのマ〜クがほしいでっすっ!!

自分も....モデルガンしか...愛せなかったんですがっ!!
玉のデル...面白さにとりつかれますたっ!!
モデルガンは...リアルさでダントツなんですがっ....いかんせん!!
場所と....ほんとはっ...モデルガン派なんですよっ!!...自分はっ!!
BB玉が出て...リアルだったら!!...楽しい事に気がついたんです!!

又....遊びに...いきまっすっ。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2015年02月14日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。