2015年02月21日

ちまちまとっ!!

ちまちまと......手を入れていくと....。

ダメな所ばかりが.....目についちゃう。。。。。

多分.......落ち着いて.....やる時間がないのかも??

ん〜〜やる前に...考える事の大事さを痛感してマッスっ!!

あっそれとっ......まことしやかに.....グリップセフテイ〜の長さが......長いらしい??
チュ〜事が....あるが.....そうでもないように感じるのはじぶんだけでしょうか??
その画像を...これは実銃でっすっ!!
ちまちまとっ!!

ソンでもって......したの写真がグリップセフテイ〜の長さは短くしてないヤツ!!
ちまちまとっ!!
ちまちまとっ!!

たぶん!!写真の....角度のせいだろう....それで...短く見えるのかも....しれないっ!!
とりあえず....おんなじ長さっぽいので.....ここんところは省略!!
やっぱ.....セフテイ〜の形が気になり始めて.....いじくった!!
絶対数が少ない形よりも...絶対数が多い形に.....ながされた......。
ちまちまとっ!!

そんでもって......。

ついでに.....エジェクションポ〜トの前側の切り込みにも着手!!
スライドの上から下に向けて真っすぐ縦に切り込まれてるんで!!
少しのRをつけて...スライド上面から下に.......えぐり込むよ〜にっ......うつべし!!

スライド側面の切り込みのRじゃ.....ないでっすっ!!
これ実銃でっすっ!!
ちまちまとっ!!
ちまちまとっ!!

ちまちまとっ!!
ちまちまとっ!!
前回......MGCのオフィサ〜ズをいじくったときのよ〜〜にっ....。やってみた!!

結論っ!!
エジェクションポ〜ト前の切り込みは!!
MGCのやつみたく!!....始めから!切り込まれてない方が良い!!
なぜかって??
だってっ........。
WAのコヤツの切り込み!!..........でか過ぎンだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!チュ〜〜事でっすっ!!

これで......後......残す所.....2カ所!!

あ〜〜〜〜〜落ち着いて、考えて!やらなきゃダメですねっ!!
疲れたっ......。
それと.......ここをなんとかせねばっ!!
ちまちまとっ!!
ちまちまとっ!!
ちまちまとっ!!
ちまちまとっ!!







Posted by コ~タロ~ at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。