2015年03月20日

がばめんと!

これで......がばめんとは......おしまいにしまっすっ!!

そんで....記念撮影!!

時間があったんで......またもや....マガジンをブル〜イングしますたっ。

やっぱり!!マガジンの色は.....こうでなくっちゃ!.....いけませんっ!!

塗装や....メッキは...ダメなんです!!
がばめんと!
がばめんと!
がばめんと!
がばめんと!
がばめんと!
がばめんと!
 
あ〜〜〜〜まんぞくじますたっ!!

やっぱり..........まがじんはっ!!......プレスのガワが!!....ほっすい〜〜〜〜〜〜でっすっ!!
塗装は......やっぱり.....ん〜〜もしかしたら!絶対に!!許せない...歳頃です!!





Posted by コ~タロ~ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。