2015年07月12日

夏になるからっ!

あっつくなるんで........!

ちょっと....涼しげに!
夏になるからっ!
プレ〜ンなグリップは.....遊べるんで....面白い!
自分にとって......記念日を入れてみますたっ!!

なんだかんだ言って....お決まりみたいな13番。
バイク乗りにはあったり前の数字なんですけどっ.....自分にとってはとっても重要な数字。
結婚記念日だったりしまするっ。

だから.....指輪も....ペンダントも......13だったりしまする。

なんで?....13日になったのかは?.....たまたま.....お互いの仕事が空いたからだったりもしまする!

プレ〜ンのグリップは.....遊べますっ!!
夏になるからっ!
夏になるからっ!
それと........!!

気になってる事が。
例の......セラコ〜トちゅ〜〜やつなんです。

この塗装.....金属にかけたら、こんな風にしらっちゃけてくれるんでしょうか?
例えば.....こんな風に!!
夏になるからっ!
粉が.....ふいた様な塗装で!

その粉が.....採れて来た?....擦れて....薄くなって来た様な....剥がれ方が理想なんですけど!!

こ〜は...ならないんだろ〜な〜....。

これに....近い塗装はなんとか出来そうなんでスけどっ。

せめて!!
金属部分はこんな...剥がれ方をしてほしいもんです!
これが....出来れば、ちょ〜〜〜リアルなんだけどっ!

無理なんだよな〜〜〜。

気になる!
セラコ〜トの剥がれ方!!

おそまつでした!



Posted by コ~タロ~ at 04:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。