2015年09月26日

釣りっておもしろいかもっ?

ん〜〜〜〜。
自分なりに釣りブ〜ムが到来しそうでっすっ。

何気に.........アウトドアの延長線上テキな。

そんでもって......思いっきりコンパクト路線を追求してみたく!

本格的な路線は友人にまかせて!
車の中にポンとっ!!突っ込んで.......。
旅の途中の港みたいな場所で。
この間の富山の港で......完全にやられちゃいますたっ。釣りっておもしろいかもっ?
釣りっておもしろいかもっ?
釣りっておもしろいかもっ?

よ〜〜〜〜〜しっ!!
次は.......コンパクトな....ロッドをしとめますっ!!

ただ今....候補に上がってるのは....3種類あるんだけど.....悩み中。

釣りに必要な備品が.....面白いのなんのって!!
代用出来そうなモノがいっぱいありんす!!
例えば......ニッパ〜!ペンチ!
ここの所は.....mac toolsのモノが今更ながら日の目を見る事が出来そうです。
ひねりを利かせて備品集めに走ります!!
あ〜〜〜〜趣味って面白いですねっ!!
釣りっておもしろいかもっ?




Posted by コ~タロ~ at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。