2015年10月27日

今日のお買い物!!

ミステリアル?デナ〜?

いやいやっ!!
ミステリ〜ランチ!

を......入手。

今日のお買い物!!


今日のお買い物!!

こやつ.......。

すんごく良い!!!!!

なんつっても、軍用の物にもにた様な物が存在するけどっ!

一回り小さい!

そして........。

全面にウレタンが入ってる。
ちゅ〜〜〜事は、衝撃に少しばかり強い????
カンコ〜ヒ〜も入れられるし!....デジカメも!
ペットボトルも入れられるし........釣りの竿も入れられる!!!

なんチュ〜便利なんでしょうか!
今日のお買い物!!

軍物には...無い便利さがありまする。
ま〜〜〜.用途が違うからしょうがないんですけど!

でもねっ.......。

べ〜スになってるウエストバッグの値段と.....周りに付けていく備品の値段が....釣り合いがとれましぇん!

このまま行くと!べ〜スのウエストバッグの3倍近くの金額がかかっていく事に
今更ながら.....気がつきますたっ!

まだ....最後にほし〜〜〜モノがありまする!

あ〜〜〜〜後一つ買い込むと完成しまする!

気がつけば....無駄使いの.......。

趣味って止められない!!

おそまつさまですた!

それじゃ.....とりあえずの完成間近の全体図。
魚をつかむはさみを取れば!......このまま.....街にくりだせそうでっすっ!!
ん〜〜〜サバゲもOK!
今日のお買い物!!




Posted by コ~タロ~ at 17:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。