2015年11月01日

復帰!......お買い物?

またっ.........お買い物。
復帰!......お買い物?

こいつは.....サバゲ〜では使えマシェン!!

今、流行ってるのか?流行ってないかは????
正直.....わかりましぇん。

実は.....この歳になって....前職の業界に復帰するにあたって.......。
まさか51を過ぎて....復帰するとは....自分でも思っておりマシェンですたっ。

結構.....は〜で〜な業界でして......。
ス〜ツ〜的なお人は.....あんまり?いましぇん。
ジャケットにパンツ〜テキな。

そんでもって.....自分の趣味は....安定する迄....お休み。

話は......変わりまするが、オ〜ルデンのカ〜ワ〜履は...スンバらしいデッスっ!!

ほっし〜〜。

どんどん....ミリタリ〜からとうざかって行きまする。

あ〜〜〜〜釣りもしたいし.....キャンピングカ〜もホスイ!

後......10年だけ.....頑張るとしまする。

人生は......わからんですねっ!!

ほれでは!!






Posted by コ~タロ~ at 23:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。