2016年01月01日

あけまして...。

あけまして.......。

えっ....去年....11月にギリの父が他界すますてっ。

買い物に始まり....買い物で終わった....去年でしたが!

今年も....買い物で始まりそうで.....怖いです。

初売りは....あんまり興味が無く.....だって...ほし〜〜モノが安売りされてるのは滅多にないしっ。。。。

で.....なんだかんだで....もう・・・・。

テッポ関係に..10万単位はどうも....足踏みしちゃいまっす。

で....明日は....気持ちも新たに...スカッと...何かを購入してきます?....あればですけどっ。

とりあえず...あれは...買うよな〜とか...妄想するだけで...楽しいですねっ!!....買い物は!

金は...点火の?...回りもの?....火がついちゃって.....お〜赤字でっすっ!

で....今日...またまたまたまた....観ちゃいますたっ。

モチロン...家族に正月そうそう...テレビを独り占め出来ないんで!

あけまして...。
あけまして...。

ホントに....しびれます。

この映画....テッポの興味は...後から...ついてくるんですが!

この映画の見所は....やるせない...男の...奥底にある..魂...みたいな所が大好きです。
何気に..スト〜リ〜がしっかりしていまする。

このテッポ...だとか...あのテッポだとかなんて....後からで!正直どうでもいい感じでした。

周りの影響で....変わって行く自分を...認めるんだけど....ここだけは...どうしても....。
なんて....カックイイんでしょう!!

しびれます。

VHSも...DVDも...万全です。

又観るでしょう!...そう....何度でもっ!!


おそまつですたっ!!





Posted by コ~タロ~ at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜様

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします♬

私、この映画観てなかったら多分、この趣味には戻っていなかったと思います。
何度も何回も 観てます(笑)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年01月01日 18:46
明けましておめでとうございますっ!

こちらこそ....。

ひさしぶりに...ゆっくり..ぐたぐた..しています。

良いですよね〜コの映画!

たぶん...又観ます!
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年01月01日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。