2016年01月30日

きのう......。

昨日.....ほんとに....何十年ぶりかで.....しかも!

電車で...しかも....仕事で。

桜木町迄...来てみた。

きのう......。


そしたら.....懐かしい顔が歌が...頭の中をグルグルと.....。

そう....この人だ。

きのう......。


なんか...アメリカを...感じさせてくれてた。


今....色んな事が身の回りにおきていて...少々凹んでいるが...この人の...

遺言.....という曲。

傷だらけの天使の最終話...アキラをリヤカーに乗せている時に流れた!....ある人のカバ〜曲....一人...という曲。

自分にとって....アメリカを感じさせてくれてた。

まだ.....生きていてほしかった。

いらぬ事だが....傷だらけの天使の....衣装協力..メンズビギというブランドだった....この当時から...頑張ったいた。
ショ〜ケンのス〜ツもたぶん....そうだったのかな??

あっ......これだけ.....言わせて下さい!!

なんか?????
骨太の...シンガ〜がいなくなったかな???と....一人思う...今日この頃!!

それと.....

今自分のPCの壁紙になってる.....ガバメント。
きのう......。

これも.....アメリカンな....匂いが...プンプン!!

それと....コヤツの....この部分で....所有感を...みたしてくれまっすっ!!
きのう......。


あ〜〜雪だ!

ほれではっ。







Posted by コ~タロ~ at 08:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。