2016年02月14日

いなくなちゃった...ヤツら!

あ〜〜〜〜まだまだ...無気力状態が....。

何を...したら...気休めになるんだろ〜〜〜?

そんでもって.....ついでに...ここに二年位で...
いなくなっ=ちゃったっ...ヤツらを.....。

いなくなちゃった...ヤツら!

ん〜〜こいつは....。
時間がかかったナ〜〜みがいてみがいて磨きたおして!
カ〜トの弾頭を....ショットブラストかけて.....でも....もういましぇん!
いなくなちゃった...ヤツら!

こいつとこいつも.....短かったな〜〜〜。

タナカのM10のモクグリを探すの....大変だったな〜〜。
こいつも....磨きまくって。。。。。

左の....センチネル?のグリップは....この色のグリップ少し....黄ばんでるヤツを探すのも大変だった。
もやつらは....探すのに時間がかかったにもかかわらず....一緒にいる時間が...短かったな〜〜。
いなくなちゃった...ヤツら!

そうそう....こいつなんて!!

みつけて.....3日目には....さよならしますたっ。

いまさら....タカカスタム?....みたいな。

いなくなちゃった...ヤツら!

こいつは....KSC のガバ君!

探すのに...2年位...モチロン新品で...買ったハはいいですが...飼っていたのは....3ヶ月。
それで.....さよなら。

いなくなちゃった...ヤツら!

こいつも...グロック19...せっかく見つけた...X200も....。
飼っちゃうと.....すぐ飽きて......。
さよなら!

いなくなちゃった...ヤツら!

一番上のWA1991のガバ君5インチは...友人にあけちゃった。
こいつにくっついてる....グリップは....ホントはすんごく貴重品で!もったいなかったな〜〜。

下から2番目の...グロック26は....バカな事に....マガジンを5本もそろえちゃって.....。
持ってけどロボ〜〜テキな値段で....さよならすますた。
いなくなちゃった...ヤツら!

このMGCのガバ君は.....とにかく金がかかり申した。
こいつ造るのに....新品2丁を探して....加工すますた。
出来は....自分でも....満足いく綺麗な仕上がりになったんですけど......。
やっぱ....飽き賞で....さよなら!

いなくなちゃった...ヤツら!
いなくなちゃった...ヤツら!

こいつらは.....時間と...金もかかりましたが.....さよなら!

あ〜〜〜ダメなんですよねっ!

出来上がっちゃうと.....いらない病が出て来て。

満足しちゃう。

でも.....この手の物は....なぜか?
何故か?....手放しません!!
いなくなちゃった...ヤツら!

いい味出してますでしょ〜〜〜。

おウマさんの皮です。

VFCの.M4 GBBだと....6丁位買える金額だからじゃありましぇん!
この腕のしわで....お酒がのめます。

この革ジャンは...
大好きで!....色違いをもう一着あるんですが....モチロン.茶色...。
かわいそうで....お風呂にはいれてましぇん!
コヤツは....新品かってきて...その日の夜に一緒にお風呂に入りました!

皮系は.....大好きです。

あ〜〜〜〜何かに....ぼっとうしたいでっすっ。

ほれでは。

追伸!!

このあいだ.....秋葉原のとあるおみせで......!

大変な....思い出深い...商品をみつけますた!!

1934もでるがん!

WA製ですよっ!

なんだ〜〜〜ちゅ〜〜人もいるのですが!

実は.....実は.....。

これ....今からさかのぼる事...
20数年前に...手放した....テッポににてるんですよっ!!

実は....これ!

未発火じゃないんですよっ!

バレル、諸々の部品は例のマルシンの店長さんにゆずってもらって!....。(当時のね)

これ.....自分....未発火に仕立ててあるんですよっ。当時から....染めたり修復したりするのが大好物でしたんで。
懐かしの....カリンのメダリオンモクグリもついていますた。

自分の持っていた...モノって...どことなく知ってるんですよねっ!...持ち主シカ知らないある部分を!

でもねっ.....これ....手放したのが...たしか?.....静岡?神奈川県.....のほうだったかもしれんです。
もしかしたら....高田馬場かも......。

ま〜〜〜とっても....懐かしい出来事でした。

あ〜〜〜ホ〜グの5インチも....ピンガんも....どこかに...あるんだろ〜〜か?
懐かしの....59も!!

ほれでわ〜〜〜。











Posted by コ~タロ~ at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。