2016年03月20日

マズルフェイスをなんとかしよう!

マズルフェイス?

早い話が....テッポの先の顔!

エジェクタ〜チュ〜ブがマガジンで....遣り切れない重いドス!

そんでもって.....作ってみた!

基本は.....絶対的に...飼ったままの?買って来た状態が基本出す!マズルフェイスをなんとかしよう!

かわいそうな位....なっ!エジェクタ〜チュ〜ブ様のお顔!!

で....作ってみた!

マズルフェイスをなんとかしよう!
マズルフェイスをなんとかしよう!

アルミの丸棒を....こ一時間位かけて....。

ついでに....お顔なんで....ブル〜イング....手抜きは....無しです!

で....くっ付けてみた!

マズルフェイスをなんとかしよう!

お〜〜〜〜精悍な....お顔になり申した!

ん....これでよしっ!

こんなのも....カスタムなんでしょうか?

マズルフェイスをなんとかしよう!

この状態で....マガジンチュ〜ブチョコットリアルな???....カスタムは???....終了でっす!

次は....やっぱ....バネでしょうカスタムを実行に移すべく...考え中!

ちゃんと....すぐに買った状態人戻せるカスタムで....見た目重視で生きまする!

ん〜〜〜やっぱり....変態でっすっ!!

おすまい。








Posted by コ~タロ~ at 14:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。