2016年03月22日

次なるSTEP..でも...これは無しだなっ!

ん〜〜〜次なる....タ〜ゲットを...ロック音!!

でもまず始めにしたの画像のテッポ.....自分的には....これはスキじゃない....あまりにも...ふんずまりすぎる!
つまり....自分的に...まとまりが....悪過ぎて....どうしても....スキにならない...なれない。

次なるSTEP..でも...これは無しだなっ!

バレルが....短すぎるのと....腹デブの...金魚みたいな気がするでやんすっ。

せめて下の写真のこれかな????

次なるSTEP..でも...これは無しだなっ!

ん〜〜〜〜グリップの色は大好物なんだけど......。

それにしても....このテッポのボデイ〜〜の色!....何処に...魅力があるのかな〜〜〜?

でも....全体のバランスは...始めの...でめきんの.金魚みたいなのよりは....マシな気がするガっ?????
でも.....エジェクタ〜チュ〜ブがないから....バランスが....みょ〜〜に悪い気がするでやんす!

やっぱり!.....下のテッポのこの形が...絶妙のばらんすだと!
ちなみに!

ケ〜スハ〜〜〜ド〜〜〜ン処理は....とても綺麗に思えマシェン!!

次なるSTEP..でも...これは無しだなっ!

次なるSTEP..でも...これは無しだなっ!


で.........。
下の写真の!
最終的に....この形が....自分的に!

絶妙なさじ加減で....バランス...見た目...一番GOODなきがしたっ。

そうだ.....こいつを....作りたいっ!!

次なるSTEP..でも...これは無しだなっ!


モチロン!!!

気のグリップは....つけたくありましぇん!

白かな〜〜〜。

火刷り〜をいじれば....これに近づける!!

そうだ....火刷り〜二しよう!!

人気もなさそうだし....若干や水死っ!カックイイ師っ!
個性的で....見た目が...いい!

狙い目で...やんすっ!

ン〜〜〜〜〜悩める....歳頃でありんす。

おすまい.....。











Posted by コ~タロ~ at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりチューブドじゃないとダメですねw

ちなみに俺のは・・・時間がなくてまったく手つかずです<(`^´)>
Posted by セイセイ at 2016年03月23日 01:03
セイさん!
おはようございます。
昨日、ウエスタン大好き友達の友人宅にお土産を渡しに
行ったので、現物を見せてもらいました。
サンケンとコラボして出来たらしいです。

シリンダーは凹みのないノンフルートで、ウエスタン大好きで、その
バリエーションを収集するのであれば、それもありなんでしょうが
自分的には、ポイント的に見た目で買う方なので、無しでした。
ウエスタン大好きな人達に怒られそうですが!
出目金みたいで、出目金だと言ったら、そー言えば似てると
笑っていました。
多分、エジェクターが無いのも理由ですが、3インチが短すぎる
気がしました。
せめて、普通のグリップの型と、凹みのあるシリンダーだったら
譲ってもらうつもりでした。
これも、笑い話でしたが、どうもウエスタン好きは年齢層が高い気がしました。
だから、ホルスターの種類も、ウエスタン系で、色も目にするのは
茶系ばかり、売っているので自分がいいなと思うのは、ほぼ、目にする事はありません。別注しかないです。
もう、多分チーフ系も買わない気がしますし、ダブルアクションより
ハンマーを起こさないと、トリガーを引けない、ここ1点に惚れました。

この頃はもう昔と考え方が凄く変わり、ぱっと見た印象で選んでいます

種類的に買漁ると、性格上すぐ、売り飛ばしちゃうので、すぐ飽きて
しまうのでやめました。やっぱり、マニアじゃないんでしょうか、
制作頑張って下さい。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2016年03月23日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。