2016年03月24日

これって?...カスタム???

これって.....カスタムなんだろ〜〜かっ?

でも一応....これも、一時間位かかったんでっ....カスタムって呼ぼう。

このバネの部分....厚みを替えたり...削ったりして...カスタムパ〜ツ売ってるけど!
買う必要が...あるんかな〜〜〜と思い...加工してみた。

ついでに....バネの厚みも元あるバネを計って....肉厚を薄くしてみたっ!!!

これって?...カスタム???
これって?...カスタム???

んでっ.....くっ付けてみたっ。

これって?...カスタム???
これって?...カスタム???

お〜〜〜〜見えないけど!
カックイイ!!

それで....ハンマ〜を倒してみたっ!!!

すげ〜〜〜。

軽くなっちょりまする....ちゅ〜〜〜ことは!
トリガ〜の負担もやさしくなる!...ハンマ〜にもやさしい!
ほんでまた!.....耐久性も上がる気がする!
耐久性が上がるチュ〜事は....長くこの状態をキ〜プデキル!!
いい〜〜〜〜いいじゃないですかっ。

ト〜タル的に.....コストダウン....会社的にも大好きなお言葉っ!!

で......思った事。

これって.....このバネのカスタムパ〜ツを買って金使うんだったら....旨い昼飯が食えるんじゃね〜〜とっ。

そうだ....うなぎが食えまする!

食べよう.....とこの流れで....今日は...得した気分でうなぎ度す!

ほんでまた.....昨日のあの部分?...アウタ〜バレルの下の数字!!!
下の写真は...実銃どえすっ。
これって?...カスタム???

そんで...下の写真は...僕の....テッポ!

これって?...カスタム???

なんなんだろ〜〜かっ????この数字?

個体番号?....んじゃっ....同じ数字を何処に入れるの?
謎は.....深まるのでありんしたっ。

ついでに....アウタ〜バレルの横の刻印と真上の刻印が.....掘ったまんまで....銀色なんで!
染めてみた!!

これって?...カスタム???

ん〜〜〜〜いいっ!

略して!....オ〜ルブラックス!

テッポは.....やっぱり黒だな〜っとっ。

思う今日このゴロですた。

シルバ〜とかだと....結局メッキ...塗装...もううんざりでごじゃりまする。

ハゲ?.....はげるからでごわす!.....ケ〜スに入れっぱなしには...したくありましぇん!

ほれでは!

これって?...カスタム???
これって?...カスタム???
これって?...カスタム???












Posted by コ~タロ~ at 13:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。