2016年03月30日

やっぱり!....放射NOでござる!

やっぱり....放射は....NOでござる。

やっぱり!....放射NOでござる!
やっぱり!....放射NOでござる!
やっぱり!....放射NOでござる!

見えない......。

味がしない.....。

臭わない.........。

やっぱり....放射NOでごじゃる。

やっぱり!....放射NOでござる!

東海臨界事故....by...youtube.

ほんとに.......食べても大丈夫なのか?
地下水..........大丈夫?

臭い物は....もとからたたなきゃ...断たなきゃダメなんじゃないっすかっ!

狭い日本.....一県に一個....原発所たてた方が....いいんじゃないだろ〜〜か?

目〜〜いっぱいの皮肉を言おう!

例えば....東京のど真ん中に!
大阪の....ど真ん中に。
名古屋の....ど真ん中に。

日本の人口が密集している場所に....必ずたてると言う法律でも作った方がいいんじゃない???????

代替えの....クリ〜ンなエネルギ〜開発を望みたい。

ほれでは。





Posted by コ~タロ~ at 00:56│Comments(2)
この記事へのコメント
とても良い記事でした。
UPありがとう。
Posted by 通りすがり at 2016年03月30日 13:01
始めまして。

良い記事か?良い記事じゃ無いか、自分でもヨク解らんです。
やさしさ、思いやりのはきちがいだけは、自分は出来るだけ
しないよう、心がけてるつもりですがとても
難しいです。

でも、みなさん、あからさまに見て見ぬふりなのか?
それとも、騒ぐ事を風評被害とむすびつけるのか?

原発事故の事実は風評被害なんだろうか、と言う事が最後は
論点となると。
自分は、遊びたいので、仕事をしていると、そう感じながら
定年とされる歳を迎えたいと思いまする。


企業があって、人々の生活がある事。
人がいて企業が成り立つと言う事。

両方の考え方の終着駅は、同じかもしれまさんが
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年03月30日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。