2016年04月09日

かんがえちゅ〜〜。

ん〜〜〜〜〜!

やっぱり.....作ってもらう事に決めますたっ。

コヤツの....ほるすた〜。

かんがえちゅ〜〜。

色は.....黒か?......バ〜ガンデイ〜〜らしき色!!
この下の写真のいろどす!

かんがえちゅ〜〜。
かんがえちゅ〜〜。

いいいろですね〜〜〜!

コヤツの色は....むか〜し...むか〜し!
ウエスコのボスちゅ〜〜ブ〜ツに大浜利していた頃....作る寸前迄いった色度す!
真鍮のバックルにしてなんて....考えていたでやんすよっ。

ホントに渋い色出す。
ほんのちょっと....お金持ちっぽい色で...品がありヤンス。
真鍮の色と絶妙なバランス!!

ストラップもこれだったら...ウエスタンな感じが若干なくなって...いい感じでする。

下の写真の感じのコンチョっぽいもののホルスタ〜は....ど〜〜〜〜してもスキになれマシェン!!
かんがえちゅ〜〜。

んでっ....この下の写真のタイプも.....まさしく..ウエスタン調で....自分的には完全になしドス!

かんがえちゅ〜〜。

逆に....下の写真のコン位シンプルの方が.....生かしてる気がしまする!!
スキな...ピンや....何かをくっ付ける事が出来ていいかもしんないどす。
かんがえちゅ〜〜。
かんがえちゅ〜〜。

あ〜〜〜〜やになっちゃいますね.....でも!!

悩んでいる時が一番楽しい気がしまする。
あの....バ〜ガンデイ〜の皮は頼むの結構大変みたいドス!

とりあえず....知り合いの加工業社参にあたっていまする。
バックルは.....モチロン....ウエスコのロ〜ラ〜バックルをつかいまする!!
下の写真のこれ出す!
かんがえちゅ〜〜。

かっこいいでしょ〜〜〜!

色と良い!....バックルと良い!!
完璧のコントラストですね〜〜〜〜。

今の所!これしか考えられンでする。

ぶっちゃけ!

下の写真にもそそられるのですがっ。
かんがえちゅ〜〜。


なんつっても....カッチョ良いコンチョがみたいなバッジ?が.....探すのが.....いかんせん....ないでござる。
ちゅ〜〜よりも!
時間と....心の余裕がありましぇん。

いや〜〜〜〜実際....参ってイルでやんす....ホントは....仕事が大忙しで!!
遊びたいんですがっ...遊べないんで誤JAL。

本当に....ムカついておりまする。

ほれでは!!








Posted by コ~タロ~ at 09:39│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは♬

私は今でもアンディアンダーソンに憧れてます(笑)
それにしてもウェスコのブーツ カッコいいです。
A-2やB-3にマッチング良さそうですね♬
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年04月09日 13:19
さっすが〜ロメオさん!

A2の肩のワキから腕にかけてのシワに悶える
のは、ココでは自分達自分達だけかもしれないですね!

今散りかけ?散った後のサクラを見に来ています、これはこれで
いいですね〜〜。
なんかいい事ないですか〜〜‼️
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年04月09日 16:09
コ〜タローさん

確か2000年にマッコイズから従来の1.3mm厚のA-2とは別に1.1mm厚の革を使用した物が発売されたんですが0.2mmの違いで皺がまるで違う入り方をするんですよ♬
アレは良かったです。

微妙にサイズが合わなくなり売却してしまいましたが また欲しい一着です。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年04月09日 17:30
ロメオさんもやっぱり、変態ですね〜〜。

マッコイネームでしたっけ?
ラフのもあったよ〜な?
あの当時はマリリンのバックもあったはずで、買いそびれたかして、名前忘れちゃいましたが、絵を描いてくれる、そのスジでは、有名なお方に頼もうとしてました。
たしか?白のB3でしたっけ?あれ欲しかった気がします。
1番悔しかったのは、マッコイからも復刻されたんですが、本家のエディバウアーから、限定販売されたのをかいそびれて、
熱が冷め始めたよ〜な気がします。

変態メーカーつくりたいですね!
今、何がほしいですか〜〜‼️
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年04月09日 17:55
白いB-3は弟が着てます(笑)

今、欲しいものは〜
絞り込めないですがマッコイズの民間バージョンの胸にボールジップのついたポケットが追加されたB-15です(笑)

それから手放したカメラ ライカのバルナックⅢbとコシナフォクトレンダーのベッサーL。
ラジコンも また やりたいし メルクリンのZゲージも また買いたいです(笑)
もう どうしようも無いです。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年04月09日 18:48
ロメオサ〜〜ン!

今日は...なんと...一万歩あるきますた〜〜。

これから....大好きな...味フリャ〜〜でっすっ!!

ちゅ〜〜より!

モ〜記憶が飛んじゃってまするが...買い戻したいものは!
啖呵〜スで...たしか?も〜十年位かな〜前の....胸にデビルのワッペンで
そでに黄色の15ばんが入っていたヤツです!
それと...お金のない時にうりとばした....DUBOWの胸にたしか?ブルドックが葉巻をくわえていて....右か左に...Wの3角形のワッペンがあった...A2.

あれは.....苦し紛れに売り土橋マスタ。

20万位したはずです.....色々買いまくってマスタ...年甲斐も無く。

と......そ〜〜ですね〜〜。
今欲し〜〜モノは!

キャンピングカ〜です!!
なんとか500〜600万でまとめて....日本一周旅行が夢なんです。
60で引退して....これを可能にするべく....息子にもがんばってもらいます!!!!....かなりの....他力本願でスけどっ!

あとは....ん〜〜〜〜。
ロメオさんも..言ってる....もう一度ラジコンかな〜〜。
電動で...昔みたく...モ〜〜凝らないで...ざっくりと....ミッドナイトパンプキンみたいな.....ヤツで...。

戦車も....面白そうなんですが....あそこ迄いくと.....時計が欲しいです。

ラジコン....やりたいですね〜〜〜〜。
なににします〜〜?
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年04月09日 19:36
ツイシン......。

ロメオサン〜〜〜。
ナンデストッ.....弟ドのが着ているトっ!!
B15いいじゃないですか〜〜ナイロン系ですね〜〜。
B10のエリのボアが...白かったヤツ....もほしかった〜〜。
マッコイヤロ〜だったんですねっ。
自分も.....大好物でスタッ。

来夏ですか〜〜ありゃ〜〜高くててにおえんです!
ファクトの...ボトムグリップだったら....まだ手元にノコッ著リマする。

可愛くて....手放せませんですた。....小品のレンズは中野のカメラ屋さんに
売り飛ばしてしまいますた。

いいな〜〜〜〜〜B3~~.

弟ドのも....アメカジスキですなっ??
息子は.....幾ら進めても....ダメみたいです。
今時の26歳は....無理みたいで.......。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年04月09日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。