2016年04月11日

ん〜〜!きになるです!

なぜなんだろ〜〜〜〜かっ?

すんごく?
とてつもなく?
かなり?

気になる。

ん〜〜!きになるです!

ルパンしゃんせい!!

コイツは.....マジ....気になり始め輝でやんす。

ん〜〜!きになるです!

なんで....ルパンがコイツを持っているにかは知らないで誤JAL!

ルパンがスキな訳で派内で誤JAL!

マルシンの組み立てキットは沢山作ったで誤JAL。

マルゼンは.....良いモノを選択したで誤JALな〜。

ん〜〜〜〜〜〜漠然と.....欲しいかも出す。


グリップは.....自分的に.....このグリップが断然スンバらしいと思うで誤JALな〜。
テンテンブラックプラスチックグリップ!
なんだか解らんですがっ.....茶色のプラスチックグリップはいやで誤JAL!

おすまい。

カックイイ〜〜〜〜。




Posted by コ~タロ~ at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
昔実家にモデルガンがありました

おふくろ捨てちゃったかなぁ<(`^´)>
Posted by セイセイ at 2016年04月12日 21:59
ヤクソクシマショ〜〜〜。
もう....捨てない....売らない....!!

こんな事....言ってて...いち早く約束を破りそうで....こわいだすっ。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年04月12日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。