2016年04月16日

より...みばえがよく!

やっぱり......キに食わない!
下の写真は完成版でっすっ!!
より...みばえがよく!


眠たい目を...こすりながらやる仕事は...やっぱり雑ですねっ!!

満足出来ない.....スプリングの太さと...間延びしたスプリングの間隔がっ!!

やり直ししますたっ!!
下の写真は.....満足出来ないスプリングのバネ!
より...みばえがよく!
これじゃ〜〜〜納得が....いかんでっすっ!!

んでっ.....シルバ〜頭も...横から覗くと光って....カッコわるいシっ!
磨いて....染め直し!
やっぱ...見えない所も...完璧にしたいで誤JAL!
より...みばえがよく!

一番悩んだ所は.....下の写真のこの穴ぼこ!!
より...みばえがよく!

簡単に....3ミリで穴を開け直しちゃえば...いいんすけどっ!

やっぱり....変態は...元に....買った姿に戻したい.....そう....思うのでスタッ。

んでっ....作ってもらいます田よ!!
ネジを!下の写真のネジ出すっ。
いわゆる....ベッサクチュ〜〜ヤツで誤JAL。
より...みばえがよく!

これで誤JAL!
コイツが....無ければ...始まらなかったで誤JALよっ。
デチャッタブルのヤツを使うのは...あまりにも簡単すぎるし....元に戻せなくなるし!....つまらない!
ま〜〜色んな意味で...ネジの勉強もできたんで....よかったで誤JAL。ネジの目の種類から....なんちゅ〜か?2.6のネジでも二種類あるし!
タッピングネジじゃ内で誤JALよっ!!
用途別にネジ穴開け方値が牛っ!

そんで.....受けの方も....横からチラ見で....カッコがよろしくないもんで!
考えたで誤JALよ!
アクリルから....作ったで誤JALよ.....ロッドの受けを!
下の写真のこいつ!....めんどくさいったら.....ありゃしませんですっ。
一時間もかかったで誤JALよ!!
横から....覗き込んでも....透明だから...気づかないはず出す!!
より...みばえがよく!

すべて出来上がったのが.....下の写真で誤JAL。

より...みばえがよく!

くみ上げるとこんな感じになりまする。
より...みばえがよく!

下の写真は....組み付けたあとで.....いいでしょ〜〜〜このバネの間隔のつまり具合!!
バネの太さも...いい感じになりも〜〜したっ。
より...みばえがよく!

マズルの...エジェクタ〜の穴ぼこから....シッカリ事故死調シ著リマする。
より...みばえがよく!

んでっ.....完成!

カックイイ〜〜〜〜!!

より...みばえがよく!


後は.....残す所!
一カ所!!

ここは.....時間がかかるな〜〜〜〜。

アイデアを...絞り出す....そして....考える...元に戻せる事も考えて.....。
これって.....とんでもなく....難しい事に気がつきますた!
出来るだけ...綺麗に。

ホントに.....趣味はおもしろいっ!!


おそまつですた!



















Posted by コ~タロ~ at 20:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。