2016年05月22日

本体は....決めた!!

本体は....きめますたっ!

これっ!!

本体は....決めた!!


今回は.....なやみますたっ....。

お金をそんなにそそぎこみたくない。

箱田氏で.....ある程度....満足が出来る。

リアルじゃなくて....けっこう!!
もともと....この手のタイプは...以前のAPSとサンプロで....金額が...とめどなく・・・疲れ果てますた!
スコ〜プだけで....とんでもない金額で!....売ったら....一万チョイしかならなくて....ムカついた記憶が!!

多分....下写真ののスコ〜プも....。
本体は....決めた!!

買って...10まん!
売って...2万が良いとこで....自分は何度もこの沼に飲み込まれたでしょうか?
つまり....買い手は...強いチュ〜事でっすっ。

リアルじゃないから....スコ〜プもフェイクでOK!
ただ....飽き症なもんで....見えるとこだけ...少しだけお金を注入予定。
そうっ....見えるとこだけ...ピンポイントで!

ただ....今回は.....スコ〜プマウンとだけは....スコ芝刈り....こってみようかと!
M40に使用しているマウントは....これからはやりそうなんで....止める事に決定!

サプレッサ〜は....違う物に帰る予定度す!

40メ〜タ〜当たる箱田氏状態の...VSRーGはすんごいです!

撃たせてもらったんですが....しょぼ過ぎて嫌気がさすストックの質感だけのぞけば....。
マルちゃん刻印も〜〜気になりませんですた。
今回は....完全にあそびにしますた!
逆に....マルちゃん刻印を....強調すべく...墨入れ、モチロン白にしまする!!

これには....目に見えない...理由も存在しまする!
オ〜クションで金額つり上げ作戦も...相手がVSRシリ〜ズなら....コッチも作戦がありまする!
卸値で...仕入れしまする!

 
完全割り切り....で行きまする!
なんつっても....何処でも手に入り傷がついても気にならなず...今更ながら....マルちゃんはスンゴイと!

よ〜〜し.....次はバイポット....ちなみに...ハリスは当たり前過ぎて...やめますた!
いまさら...コスプレも出来ないしっ。

だって〜〜〜あり得ない感じにしたいんですも〜〜ん!

こりゃ〜〜〜面白くなる予感がしてきますたっ.....おすまい!










Posted by コ~タロ~ at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。