2016年07月03日

実に....おもしろい!

昨日.....あるかたの.....選挙演説をキイいて来た。

実に....おもしろい!


反対する人がいて.....賛成する人がいるのも当たり前。

でも.....自分の会社......人の会社......でも。

意見に必ず....絶対に.....おのずと......100%....反対の意見....もの申すテキな言葉を投げかける....人物が存在する。
自分も....若かりし頃は...そうだったかも?...しれない!

そこで.....自分の会社...でたとえると。

必ずと言ってもいいほど.....提案を覆すてきな提案を言ってくるやからは....そうするとダメだちゅ〜〜言葉しか言ってこない。

いや〜〜もう少しあいまいな意見も出てくる。


なんで.....いわないんだろ〜か?

そうしたい!......と!!!!

そうすると....こうなるから....こうしていきたい!....と!!

いいきれないんだろ〜か?.....若ければ....若いほど....言い切っても...いいはずなのに。

たとえ....それが、スコ芝刈り湾曲していたとしても。

自信が....ないんだろ〜か?

それとも.....回りの目が....きになるのだろ〜か?

中立な立場の感覚がオシャレなんだロ〜化?

いい人になるには....難しい事だが....いい人に見られたいのも人間だから....。

でもな〜〜〜。

自分は......60になっても....70になっても.....あつくなっていたいな〜〜〜。


そう思う....今日この頃。


おすまい。

7月10日は選挙の火出す!

ミリタリ〜ズ機な人も.....選挙.....いきましょ〜〜〜〜。









Posted by コ~タロ~ at 11:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。