2016年07月17日

機能が....ありすぎて....。

ん〜〜〜〜〜!

機能が満載過ぎて......ロ〜トルには....ついていけましぇん!

機能が....ありすぎて....。

でも....このライトは....意外と重宝しまする!

ほんで.....赤のバックライトが....かちょいいどすっ。

機能が....ありすぎて....。

気圧だ...高さだ....日の入り時間だ...ル〜トだ....と......。

機能が満載過ぎて.....た〜〜いへんだす。

機能が....ありすぎて....。

意外と....GPSがびんびんに働いてくれるんで.....迷子になってもだいじょうb!

ほんで.....自分的にいいのは....目〜ル....電話(iphone)と同期してくれるんで......!!

電話の着信を教えてくれる機能が大好き出す!

家の御曹司の....APPLE WATCHは...ラインなども確認出来て便利だけど!

ど〜〜も....あの感じがスキになれなくて.....。

でも......世の中便利になったもんだすっ。

あ〜〜〜〜〜〜やることなしっ!!

Gスペック太郎は......早くも......盆栽化しちょりまする。

お金だけ使って.....ほっぽり出していまする。

そのうち.....花が咲きそう出す。

こんなのに....お金を使うんだったら.....こいつらを買って置けば良かったと
後悔しチョリマする!
機能が....ありすぎて....。

これ.....いいですよね〜〜。
値段もいいですが....カックイイ!!
九月にも.....出かけなきゃ行けん所があるのに....時間を作って...みてきま〜〜す。
もしかしたら....買っちゃうかも出す。

それか....マニアが喜びそうな...こいつ!!
機能が....ありすぎて....。

でも.......自分は.....こいつは幾ら安くても....かわんですっ。
  
ア〜〜〜やる事ないだす。



おすまい。

都知事選......ど〜〜なるんでしょうか?

ほれでは〜〜〜〜。





Posted by コ~タロ~ at 10:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。