2016年07月18日

やっぱ〜これだよな〜〜。

問答無用に.....カッコがよろしいな〜〜。

使い込んだ....感じが....したら.....カッコがよろしくないみたいなっ!

何時も綺麗にしておきたい....ちゅ〜〜感じです!!

やっぱ〜これだよな〜〜。
やっぱ〜これだよな〜〜。
やっぱ〜これだよな〜〜。
やっぱ〜これだよな〜〜。
やっぱ〜これだよな〜〜。
やっぱ〜これだよな〜〜。
やっぱ〜これだよな〜〜。

ほどとおいな〜〜〜。

やっぱ〜これだよな〜〜。
やっぱ〜これだよな〜〜。

ほれでは〜〜〜。




Posted by コ~タロ~ at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。そうです。コレなんです笑。
かっこいいですよね。
Posted by SG-Factory at 2016年07月18日 18:06
はじめまして〜〜〜。

ほんと....カックイイですねっ。

もう....飛びなんて....どうでもいいかんじが.....。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年07月20日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。