2016年07月23日

どうするかな〜〜〜?

まるで.....すでに.....かなり.....!

盆栽かし始めている.....VスペックG太郎君。

どうするかな〜〜〜?どうするかな〜〜〜?

ん〜〜〜こう見ると....いけてるんだけどな〜〜。

ま〜〜〜シ〜ルでも....貼りますかっ〜!

ぶるバレル.....ぶるバレルと....事故市長は...してるんですけど!!
事故市長しすぎて....あの...スキな肺だ〜を付ける事が出来マシェン!!

長さは....いいいとして!!

どうするかな〜〜〜?

そんで.....スコ芝刈り....撃ち込んでみますたっ。

このままなんにも....中身をいじらなけりゃ〜〜〜。

気張って....0.28玉だ...0.3玉だと行くしつようもないで誤JALよっ。

風もそんなになけりゃ〜〜0.2玉で十分...ホップを強く掛けようが...掛けまいが....じぇんじぇん変わりマシェン!!

行かれてるマルちゃんのホップ機能は...かわりましぇん!!

中身の貸すタムパ〜ツは...買わないで....頑張ってみる事にしまする。

ほんとは....真上から....押すホップのが....正確に極楽の位置部分を押せるんだけどな〜〜。
下手に....可変なんてしないで....固定ホップでやってほしいですよ!
APSみたいに!!

厄介な....何とレバ〜君ですね〜〜。

あのレバ〜君を純正で使用すれば.....ノズルの長さ調整にもつながるし...色々と楽しめるみたいな気がするけど.....。
ノズルノ長さをかえれば....あの部分ノ耕造を修正しなけりゃ〜並んで酸しっ。
で....結局...チャンバ〜そのもの自体と.....あの頃ノ悪夢が....襲ってきまする。

も〜〜〜昔みたいには....やれる根気が....ありましぇん。

部品を頼むにも.....あのお父さんが..他界しちゃって....ダメなんで......。

VSRのプラスチックの....フレ〜ムがどこぞの目〜カ〜三が作ってくれたなら....4〜5万位でも買うんだけどな〜〜。
あっ.....そうそう!!
パテてんこもりの...カスタムストック色塗りは....すきになれましぇん!
高くてもいいから!
樹脂の色から...決めて。
成形しなきゃ...買いたくないな〜〜ちゅ〜より、買わないと思いまする。
だって.....ハゲチャうんですもん!....どんなに工夫しても!

だけど、
気のストックは.....やっぱり.....。

だめなんです......。スキになれない....
モチロン.....ガバにも...全て。

おすまい。





Posted by コ~タロ~ at 11:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。