2016年07月23日

荷物が...とどいちゃったっ!!

あれ〜〜〜〜〜〜〜〜。

こんなの頼んでたっけな〜〜〜っとっ。

荷物が...とどいちゃったっ!!

あちゅ〜〜〜まに.....財布の中身が....1000円になっちまいますたっ。

良〜〜〜〜く考えてみた。

たしか????

外見だけ.....見栄えを.....良くしようとしていたはずなんだよな〜〜〜〜ト。

なんだよ.....また10万個〜スになっちゃったじゃないっすかっ。

でも.....

気持ちを落ち着けて!!

これでやめよう。

そんで........。

話はかわりますがっ。

バイポット!.....VFC製....ほんとに出来ておりやす。
荷物が...とどいちゃったっ!!
荷物が...とどいちゃったっ!!

いつみても.....ここの目〜カ〜は仕上げが綺麗出す。

ど〜〜せ.....見栄えだけだから......耐久製なんて.....求めておりや戦士っ。


あ〜〜〜〜〜ひまなんで.....やる事で着て...いいっすけど!

お財布が.....寂しくなり申した。

おすまい。




Posted by コ~タロ~ at 16:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。