2016年07月30日

今日は......これを飲もう!!

今日は......このお酒に....ソ〜ダを入れて飲む事にしまする。

今日は......これを飲もう!!


久しぶりに....バ〜盆。

それにしても.......かなりの起きに胃入りに....なったで誤JALよ。

今日は......これを飲もう!!

ち〜〜とばかし.....マウントリングが低いで誤JALがっ。

だって......遠くまで飛ばす事を考えると....。

20目〜タ〜グラ以下...30目〜タ〜グ来で....遊べば〜....一番低いリングマウントで完璧なんで誤JALが!!

やっぱ.....50位.....ぶっ飛ばしたイで....誤JALよ。

んん〜〜〜〜〜悩める歳頃。

押すまい。




Posted by コ~タロ~ at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはです♬

いつか 盃を交わしたいもんです。
もう延々とミリタリー&アモ談義から各種ジャンルのコアなお話を。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年07月30日 21:25
ロメオサ〜〜〜ン!

いつでもウエルカム度す!!

御徒町に...月から金迄いますよ〜〜〜。

つぎ.......なにしたらいいんでしょうか?
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年07月31日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。