2016年08月31日

who are you!.....2

いや〜〜〜まいりますたっ。

し〜ずん5から.....使っておりやした!!

問答無用の.....スコ〜プ!

who are you!.....2

下の写真は.....し〜ずん6。

who are you!.....2


天下無敵の!

SR-6.

who are you!.....2

そんで......。

やっぱり.....下の写真のこの形が....天下無敵のシルエットだと....思い直しますたっ!!

who are you!.....2

そして....下の写真のコイツをセットして!!

who are you!.....2

でも......下の写真のこのシルエットで....キノコを付けた方が....よりシンプルで....見た目がカックイイはズです!

who are you!.....2

コンパクトはカックイイ!!

そして.....こんな事を考えながら....イコライザ〜の曲を....聞いているのでありまする!!

who are you!.....2
who are you!.....2

やっぱり........皆さんには申し訳ないのですがっ!!

ジョン鵜一句より....カッコ良く....感じてしまう歳頃です。

WHO ARE YOU?

オスマイ。











Posted by コ~タロ~ at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。