2016年10月15日

コッチの方が......。

自分的に.......コッチの方が....バランスがいい気がしまする。

なにも....これからの新製品にケチをつけてる訳じゃないでやんす!!

コッチの方が......。

それと〜〜コンパクトがどうのこうのって訳でもありゃしませぬ!

よ〜〜わっ.....スライドの後ろのハンマ〜〜が有るの都内のジャ〜〜...HKのスタイル?
グリップの形状とのバランスが....糞詰まりの感じにみえるでやんす。

その辺.....スミスのM&Pはハンマ〜が無くても全体のフォルムが都会的なイメ〜〜ジが.....するでやんす。
洗練されてるな〜〜〜チュ〜〜感じが自分だけは思でやんす。

下はVP9......。

コッチの方が......。

フレ〜ムがこの色の方が...どっちもスキでやんす。
自分だけは.....芋虫に見えてしょうがないでやんす。

ま〜〜〜好嫌いは....絶対にあるでやんすから.....しょうがないでござる。

それと......下のホルスタ〜いいですね〜〜〜〜。
ん〜〜〜実にカックイイ!!

コッチの方が......。
コッチの方が......。

このゴロ....タンの色が...お気に入りでやんす。

おすまい。









Posted by コ~タロ~ at 11:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。