2016年10月19日

やっぱっ....いいよな〜。

やっぱ......行き着く所.....ガバメント。

やっぱ......カックイイ。

やっぱっ....いいよな〜。
やっぱっ....いいよな〜。

久しぶりに.....パックリマイヤ〜にかえてやりますた。

これもこれで......いい。

やっぱっ....いいよな〜。

グリップの前の部分を.....切り落としても......カックイイな〜〜。

どっちにせよ.....又買えばいいことだしな〜〜

考え中ですた。

おすまい。




Posted by コ~タロ~ at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜さま

こんにちは ご無沙汰してます。

そうなんですよ〜 なんだかんだで
ガバに行き着いちゃうんですよね。

最近はWAマグナ系ガバを再検討しています(笑)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年10月19日 10:22
そうなんですよね。

無理に違うモノを物色してもダメですね〜。

シンプルが1番いかもです。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2016年10月19日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。