2016年10月29日

ステッピング????

ン????

ステッピング???したつもりの。

ステッピング????

で......こんな感じっ。

ステッピング????

ついでに......こことここモっ!

ステッピング????
ステッピング????

追加...しときやしたっ。

なんだかな〜〜〜〜〜。
暇だと......いらん所に目がいっちゃってっ!

ステッピング????
ステッピング????

ん〜〜〜シンプルでいいかんじ。

で.....バックの仕様は...これに決めますた。

ステッピング????

そんで....下のレンジバックとか言っちゃってる??
自分んなりのアウトドアバック!!
くっ付けた備品の金額をぜ〜〜〜ン部足すと!!
ライトをいれると....7万近くかかってるのには......あせりますた。

ステッピング????


いらない物に...お金をかけすぎますた。

反省。

おすまい。
ステッピング????
ステッピング????

うえのやつは......カックイイ!
真似してみたくなりまする。










Posted by コ~タロ~ at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。