2016年11月06日

ガスが無くなったから...買って来た!

ガス......結構使いますねっ!

前にも紹介したんですが....エコだな〜〜〜ト思います。

ガスが無くなったから...買って来た!


そんで....頭を取って....この様に!!

ガスが無くなったから...買って来た!

そんで.....指で....指でですよっ.....エコでしょ〜〜〜。
折ります!!

ガスが無くなったから...買って来た!

そんで.......。

此の様に入れます。

押し当てる時...多少吹き出しますが....一番いい所を見つけるのがコツです!!

ガスが無くなったから...買って来た!

入れ替えの為のアダプタ〜〜なんかもシツヨウありマシェン。

タダです!....しかも...ダイレクトに液が流れ込みますんで....早い!!
何にも考えず...温める事もせず...買って来て3分で終わります。
カップラ〜メンが出来るよりも早いです!!
スンバらしくとてつもなく簡単で....エコです。
この他何にも必要としません。
鼻歌まじりで.....出来ちゃいます。

これで......今日は.....撃ち込んでみたいと思いますっ!!

そう.....下の写真のコイツらで!!

ガスが無くなったから...買って来た!


ホント.....まじめに....カックイイ!

おすまい。









Posted by コ~タロ~ at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。