2016年11月06日

ホルスタ〜とフィ〜ルド ストリ〜キング?

いや〜〜〜〜。

撃ち込んできやしたよっ。

知り合いの会社で.......。

暖房かけて....コ〜ヒ〜を...ちびちび。
クソじじいには....何時間もこの季節外はきついです。
お弁当を買って来て...中年?高年者3人で仲良く食べました。
みんな社会人の子供達がいます。

そんで......思った事。

やっぱり....ホルスタ〜談義になりまする。

一丁に....一個???
みんな考える事が同じですねっ。
お金じゃない.....なんでも入るのが....いいみたいですたっ。

でも...........。
こっそり....思うんですよねっ。
目立つヤツで...ガイデックス.....。
そうなんです、ガイデックスって専用になっちゃうんですよねっ〜。
M&Pはグロック用でも入るみたいなんですが....カックイイのがないんですよね〜〜〜。
国内の小売店鋪では........。
こてこてのミリタリ〜〜タイプはあるみたいですけど。
もう......飽きちゃいますタ。
ほれでっ!!

またもや......ネットサ〜〜フィン。
見つけちゃいますタ。
下の写真どす。

ホルスタ〜とフィ〜ルド ストリ〜キング?

えれ〜〜〜〜〜カックイイ!!!!

下の写真のヤツも.....とてつもなく....エクセレント!

ホルスタ〜とフィ〜ルド ストリ〜キング?

ほんとに.....オサレですね〜〜〜〜〜。

綺麗だし。

目立ちます。

こういうのって.....国内では入手難しいし。。。。。

売れないからかな〜〜〜。

自分は?.....自分だけかもしれないけど.....持ってて自己満足かなりMAXになれると.....。

あっ.....テッポの結果。

M&P COMPCT....すばらしいと評判ですタ。
二人とも買うト。
でも......やぱり気になる事が!!!

それは.....やっぱり二人ともこう言うんですよねっ。
パ〜ツが入手出来ないとなると.....二の足踏んじゃうよな〜〜って。
小売業を営んでいる経営者様......これって生の声ですからっ。
自分も...どちらかというとそちらガワにいるものですがっ!!
自社で販売したら.....この問題はほとんど...完璧に逃げてとうれない問題出すっ。

小売業が....成立できんで誤JALよ。

ま〜〜〜〜結局はお金の問題にも繋がるんで....止めときます。

んで話は変わりますが......中身を弄ってくれとの事。
え〜〜〜〜〜それは.....困ると.....。
めんどくさいのと....あんなに細かく仕上げるのが.....人のだと....出来んで誤JALよっ。

たとえば.....パ〜ツをヤスリやリュ〜タ〜で削って.....脱脂して...ブル〜イングまで。
そんで.....調整して....組んで、バラして...バラしたら....もう一度始めっからブル〜イング迄。
ココだけの話....自分のだから出来る仕事です。

そんで.....とりあえずバラし方、組み立てのコツ。
何処をどうするのか.....教えますタ。
真剣に聞くもんで.....笑っちゃいますタっ。

で....結構真っすぐに飛んでくれます。
純正のチャンバ〜パッキンも特に問題もありましぇん。
こんなに小さなテッポ.....20メ〜タ〜位適当に真っすぐ飛んでホップ適当にさえ効けば.....。
飛びを突き詰める必要はナインじゃないかな〜〜〜トっ。
そんな....テッポかと。
飛びはマグナのオフィサ〜ズと変わんないですタ。
モチロン.......BBダマは.....0.2gだす。

ん〜〜〜〜趣味は....広い方がいいですねっ。

ホルスタ〜とフィ〜ルド ストリ〜キング?
ホルスタ〜とフィ〜ルド ストリ〜キング?

さ〜〜てと.....次は何をしようか...模索中です。

ジャケットが....コ〜トが欲しいので.....明日...物色してきまする。

おすまい。

ホルスタ〜とフィ〜ルド ストリ〜キング?

上の写真の......これ.....ほしいな〜〜〜〜。














Posted by コ~タロ~ at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜 さん

こんばんは♬

そう言えばっていうネタですが
サイバーのフルサイズが店頭に並びはじめたころ と、あるショップさんで➡︎内部は某社のグロックのパーツが転用されている。と聞いたことがあります。
試してみるのも一考かと?

ハンマーやトリガー周りは多少の加工などでイケるんじゃないかと?
推測してます。
Posted by ロメオアルファ at 2016年11月07日 18:56
マジですか〜〜。

でも、何事も熱中してる時って時間がすぐなくなるのは、
昔も今もかわらんですね。

本当はvsrを煮詰めなきゃならないんですが、参ります。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2016年11月07日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。