2016年11月10日

アサルトホルスタ〜〜??

ボクの......アサルト........??

アサルトホルスタ〜〜??


スピア〜〜何チャラの.....入れ物??
結構.....値段が張るもんですねっ!!

ちょっとした.....ホルスタ〜が買える金額出す。


アサルトホルスタ〜〜??


これがまた......いけてるんです!!

で.........。

アサルトホルスタ〜〜??
アサルトホルスタ〜〜??

マガジンも.....二本迄....入ります。

これもっ???????


アサルトホルスタ〜〜??

いや〜〜〜〜〜コイツは....無理でスタッ。

ちょっと......ミリタリ〜ぽくなっちゃったのが....残念ですけど。

とにかく.....ぱっと見....解らなくしたかったです。

こういう.....入れ物って色んな意味で役に立つんですよねっ!!

ん〜〜〜〜〜おすまい。

専用のホルスタ〜も欲しいけど......我慢かな〜〜。

ほれでは!






Posted by コ~タロ~ at 00:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。